2015年

3月

08日

2015 春合宿

3月3日から昨日7日まで毎年恒例、伊勢海浜センターにて春合宿が行われました!

 

管理人さんたちが優しく声をかけてくださったり、海の幸がたくさん入った美味しいご飯を毎日食べることができたり、そして何よりもぎたあんのみんなと過ごした5日間はとても充実したものとなり、あっという間に感じました♪(-^〇^-)

 

昨年と同じくソロ曲発表は2日目に行われました!

誰の演奏を聴いていても、以前からの成長を感じました!!

きっと合奏もよりよいものになっていくのだろうな~などと想像するととても楽しみです☆彡

 

また、4日目までは今週に行われる病院でのボランティアコンサートや、5月に行われる東海学生ギター連盟定期演奏会に向けての合奏、重奏の練習の毎日でした!順調にひとりひとりが弾けるようになってきたのではないでしょうか?(^-^*)

 

そして、最終日は伊勢神宮へ向かい、参拝をしたり、おかげ横丁で食べ歩きをしたりしました♪

また一つ大切な思い出が増えました(o・・o)/~ そして、ぎたあん全員の絆もより一層深まったはずです!(^ω^)


これからまた練習頑張っていこー!!(´▽`)

 

伊勢海浜センターのみなさん、ありがとうございました!!!

管理人より

新しくHPをつくりました!

ギタアンについて、いっぱい発信していきたいです^^