2014年

9月

09日

2014 夏合宿

報告遅くなりましたが、8月24日から8月31日まで長野県のOYAMA NO ENDOさんにて夏合宿が行われました。最初は7泊8日と聞くと長く感じましたが、あっという間に過ぎていきました!笑

 

初日はソロ曲発表、2~6日目は12月に行われる定期演奏会に向けて練習の毎日でした!

練習していく中で少しずつ形になってきたのではないでしょうか?

1年生は初めての合奏でしたが今年の1年生は飲み込みも早く彼らの今後の成長に陰ながら期待です(笑)

天候には恵まれませんでしたが、肝試しもBBQも花火も7日目のレクも無事決行することが出来ました♪

今年のレクは最初小雨が降っていたため、ペンションの方がバスを出してくれることに!?

そこで、急遽予定を変更してバスでいろんな場所を巡りながら、蓼科テディベア美術館、世界の影絵・切り絵・ガラス・オルゴール館、温泉施設へと向かいました。向かっていく中では馬を間近で見れたり、うさぎに触れ合える場所もあったため、テンションも上がる一方でした(笑)

 

8日間という長い日々を共に過ごしたぎたあんメンバー☆彡

食事の席决めは恒例のくじ!ということもあって今までなかなか話せなかった人とも話せたりしてまた一段と仲良くなったのではないでしょうか!?

これから定期演奏会まで一緒に頑張ろー!

 

OYAMA NO ENDOの皆さん、8日間本当にお世話になりました!!!

管理人より

新しくHPをつくりました!

ギタアンについて、いっぱい発信していきたいです^^