2014年

6月

01日

2014 ギ連演奏会

昨日、無事記念すべき第50回目の東海学生ギター連盟定期演奏会を終えることが出来ました!

 

今回は初めて全曲暗譜で臨みました!

最初の頃は苦労もたくさんありましたが、暗譜することで自然と部員全員が

以前よりも自信をもって演奏できたのではないでしょうか?(^^)

指揮者のことも以前よりたくさん見れていたように感じます♫

 

楽しんで演奏できた!という声もたくさん聞こえたように思えましたが、

それと同時になかなか聴けない他大学の演奏をたくさん聴いたことで

自分たちの演奏にまだまだ満足出来ない点もたくさん見つけたようで

もう既に部員全員が12月に行われる定期演奏会を意識しているようです!!

この想いを忘れずにまた定期演奏会に向けて頑張っていきたいと思います☆彡

 

今回お越しくださった皆様、本当にありがとうございました♪

 

さて、6月からは1年生のマンツーマンでの指導が始まります!

定期演奏会では1年生も一緒に演奏するということで、夏合宿から一緒に合奏するのが待ち遠しいです☆

 

若い1年生に大いに期待です!笑

管理人より

新しくHPをつくりました!

ギタアンについて、いっぱい発信していきたいです^^