2014年

3月

09日

2014 春合宿

3月3~7日に昨年と同じく伊勢海浜センターにて春合宿が行われました。

 

毎日、優しく声かけてくれて、美味しい料理を出してくれた管理人さんたちのおかげでとても快適な5日間を過ごせました!

本当にありがとうございました!!!

 

また例年とは異なり、今年は2日目にソロ曲発表が行われました。

自分の演奏は緊張で練習通りに弾くのが大変でしたが、

他の皆の夏合宿の時よりレベルアップした演奏を聴くのは本当に楽しかったです☆

 

3,4日目はフレマン祭や5月に行われるギ連に向けてひたすら練習しました。

今年は既にどの曲も楽譜が完成しており、おかげでどんどん練習を進めることができました!

2年の先輩方は3人ということもあってパトリとして皆をまとめていくのが本当に不安だったと思います。

それでも、みんなで協力し合って少しずつ演奏が形になってきたのではないかと思います♪(^^)

4日目には引退された3年の先輩2人がわざわざ来てくださり、久々に会えてとても嬉しかったです♫

 

そして、最終日は伊勢神宮に行って参拝したり、おかげ横丁で各々食べ歩きしたりして本当にいい想い出ができました!大好きなギタアンの皆と行ったからこそだと思います!

 

これから3ヶ月間はフレマン祭やギ連に向けて練習の毎日になると思います!

皆で力を合わせて頑張るぞ~!!!

管理人より

新しくHPをつくりました!

ギタアンについて、いっぱい発信していきたいです^^