2013年

9月

02日

2013 夏合宿

8月25日~9月1日に白馬五竜にあるペンション ランタンリルンにて夏合宿が行われました。

ギタアンの夏合宿は7泊8日と長~いんです!

 

1日目はソロ曲発表、2日目~6日目は定期演奏会に向けての練習でした。

午前、午後はパートに別れて練習、夕食後には全体で合奏をし、毎日少しづつ進めていきました。

もちろんBBQや肝試しなどのお楽しみも(^^)

7日目のレクでは木崎湖に行ってカヌーやボート、釣り、サイクリングなどを楽しみました。

 

1週間を一緒に過ごしたギタアンメンバー。またいちだんと仲良くなれたのではないでしょうか^^♪

これから12月の定演に向けて頑張っていきましょう!!!

 

ランタンリルンのオーナー家族の皆様、お世話になりました。

ありがとうございました。

管理人より

新しくHPをつくりました!

ギタアンについて、いっぱい発信していきたいです^^