春合宿

3月11~14日に伊勢海浜センターにて春合宿が行われました。

 

初日は恒例のソロ曲発表!ギタアンの合宿はいつもソロ曲発表から始まります。自分の番は緊張との闘いでしたが、みんなの演奏を聴くのはとても楽しかったです♪

 

2.3日目はフレマン祭やギ連に向けての練習でした。

3年の先輩方が引退され、1,2年生のみで行う初めての練習。これまで部をひっぱて来てくださった先輩方の偉大さを実感しました。とまどいながらもみんなで協力して、少しづつですが曲がカタチになってきたのではないでしょうか。

 

そして4日目は応援に来てくださった先輩方も一緒に伊勢神宮に行きました。

本場の赤福おいしかったです(^^)

 

この4日間、おいしい料理と素敵な笑顔でお世話をしてくださった管理人さんご家族 本当にありがとうございました!

 

管理人より

新しくHPをつくりました!

ギタアンについて、いっぱい発信していきたいです^^